うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

夕陽

2007年 10月 29日 |
b0107769_932442.jpg






ずっと待っていた
あなたに会える日を

話す言葉をたくさん準備して
心弾ませてその時を迎えたのに

出て来た言葉は一つもなく
ただ涙が溢れていました








b0107769_9325655.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-10-29 10:59 | 写真・独り言 | Comments(18) |
Commented at 2007-10-30 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku5o5 at 2007-10-30 19:03
淡い色がイイですねぇー。
たまにでいい、ゆる~り行きましょう!^^
Commented by ゆきのガコちゃん at 2007-10-30 21:32 x
涙には色んな成分が含まれているんだ。
Commented by izu_kichi at 2007-10-31 21:56
いい色だね・・・

元気かい?
Commented by ゆっきん at 2007-11-01 15:17 x
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
都会の夕暮れの淋しい感じですね(*´∀`*)ゞ
ホテルの裏側とか電線がいっぱいあるのが夕陽にすごく合ってるような(*′艸`*)
なんだか大阪の景色を思い出してしまいました☆
Commented by olo-rabbit-olo at 2007-11-01 16:01
♥ 10-30 14:28 の鍵コメさん ♥

久しぶりに あなたの言葉に振れ
懐かしさよりも 嬉しさで胸がいっぱいになりました

言葉の力って本当にすごいですね^^

またたくさんの言葉を下さいね
いつでも 気が向いたら~

Commented by olo-rabbit-olo at 2007-11-01 16:01
♥ tekutekuさん ♥

うさぎは亀との競争で負けて
亀を見習う事にしました
相当遅いですけど(笑)

ゆる~り ゆる~り いきますよ^^v

Commented by olo-rabbit-olo at 2007-11-01 16:07
♥ ガコちゃん ♥

確かにいろんな成分が含まれているかも・・・
大切にしなきゃね その成分ww

Commented by olo-rabbit-olo at 2007-11-01 16:07
♥ いずやん ♥

うんうん 元気だよ(*^^*)

いずやんは元気か?
でも もっと気になるのは いずやんより はるか嬢かな?
ますます可愛くなったね(^0^)
これからの成長がますます気になる!

Commented by olo-rabbit-olo at 2007-11-01 16:08
♥ ゆっきぃ王子 ♥

大阪もこんな感じですか?
風景の一部分だけ切り抜くと 今までとは違った景色に感じますよね~
でも・・・この写真は都会とはかけ離れた田舎町ですよ(*^m^*)プッププ


Commented by yappycafe at 2007-11-02 00:08
こんばんわ
ずっと待っていたあなたに会える日を その詩のとおりうさぎさんにお返しします~^^ きてみてよかった 元気ですか
きれいなおおきな夕日ですね~ 素敵な写真ありがとう~~
Commented by mt_asama at 2007-11-03 01:36
お久しぶりです。元気でやってますか。
綺麗な夕陽だね~。
夕陽って、毎日違う姿を見せるんだよね。

この夕陽のように、普段は見えない空気と調和しながら過ごしたいものです。
Commented by 新風 at 2007-11-04 16:38 x
続3丁目ですか? 昭和を語るとうるさいかもね。
Commented by うさぎ at 2007-11-06 17:27 x
♥ yappyさん ♥

うっ・・言葉を返された(笑)
待っていてくれる人がいるから 戻ってこれる・・・って感じでしょうか^^;

私は元気ですよ^^
でも 最近ちょっと写真を撮れずにいます><
時間みつけて撮りたいとは思っているんですけどね~
撮れたらまたアップしますね^^

Commented by うさぎ at 2007-11-06 17:31 x
♥ asamaさん ♥

お久しぶりです^^
元気でやっていますよ~ いろんな事(笑)

見えない空気と調和って 一番身近にいる 一番大切な人の事かな?
穏やかで 心休まる毎日を過ごしたいですね
見えない大切な空気の中で^^
Commented by うさぎ at 2007-11-06 17:33 x
♥ 新風さん ♥

うんうん 昭和を語らせたらうるさそうですよね~新風さん(笑)
そして もっとうるさいのは 昭和の歌を歌わせた時かな(爆)

またみんなでカラオケ行きたいね~^^

走る 走る 俺たち~♪

Commented by はる☆ at 2007-11-07 21:38 x
こんばんは♪

きのう中島みゆきのコンサートに行ってきたよ!
懐かしい歌もあったよ
Commented by うさぎ at 2007-11-13 15:46 x
♥ はる☆さん ♥

いいなー コンサート
しかも中島みゆきだなんて・・・ 羨ましい~><

私が最後に行ったコンサートは・・・・・


2年前の大塚愛かなww

<< 独り言・・・・・・ ページトップ ありがとう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon