うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

切手

2007年 11月 27日 |
b0107769_12592429.jpg


最近 携帯の繋がらない場所にいる人に 毎日のように手紙を出しています
切手はいつも記念切手を使うようにしている私
ストックが少なくなったので購入に行ったら
クリスマスのシール切手がありました
もうクリスマス・・・ もうすぐクリスマス
そう言えば お店もクリスマスの装飾していたなー
段々みんなのブログもクリスマスカラーになって行くのかな(*^-^*)







会えない寂しさに押し潰されそうになる

声を聞けない寂しさに胸が苦しくなる


そんな時懐かしい文字が安らぎをくれた

かすかな香が幸せをくれた

四角い紙に込められたあなたの優しさ








b0107769_13535525.gif





[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-11-27 12:16 | 写真・独り言 | Comments(10) |
Commented by imademo-kumahachi at 2007-11-27 23:46
うさぎさん☆ 同じです(o^∇^o)ノ
わたしも本当は手紙を書くのが大好きで 同じくらいもらうのが好きです^^
必ず記念切手を使うのも同じです はがきも自分で作るのが好きでした
でもいまは 出せるお相手がいなくて切手が山のように残っています
そういえばうさぎさんにプレゼントしたかったペンギンの切手も使わずにとってあります♡
空を飛べないペンギンでも よたよたといつかはうさぎさんのうちに辿りつくでしょうか? 送り出してみようかな☆ 

あなたからもらったたくさんのコトバ すべてが宝になっていたのに
交わし 通じ合ったはずのたくさんの思い出が 
もうおいて置けないと 返されてしまった…
あなたのほんの少しのやさしさがあれば わたしに返すのではなく
空へ還してほしかった
Commented by あっきー at 2007-11-28 11:17 x
うさぎさんお久しぶりです。
可愛い切手だねぇ
私も欲しいな。
私も手紙は出すのものらうのも好き。
メールより暖かいよね。

久々にうさぎさんの声が聞けて嬉しいです。
Commented by ゆきのガコちゃん at 2007-11-28 11:20 x
文字と言うのは本当に良いね。
私だけの為に便箋やペンを出して、ポストに入れてくれた・・・と思うと嬉しいよね~(●^o^●)
Commented by clematis at 2007-11-28 17:55 x
うさぎさんお久しぶりです^^
手紙っていいですよね~ 貰うも良し 書いても楽し どちらも大好きです♡
私には中三の時からのペンフレンドがいます 今では手紙に替って お互い季節の贈り物が多くなり お礼は電話になってしまいました それでも時々思い出したように
手紙が来り書いたりして 私達の原点を確認しあっています♪
X'mas 用の切手可愛いし素敵ですね♪
私も買いたくなりました~ 最近静岡で発売された技能オリンピックの記念切手が可愛くて 2シートも買ってしまった 考えてみたら 最近は業務用は猫メールが安いので 切手をとんと使わなくなったンでしたっけ あんなに沢山ど~しよう^^;
携帯の繋がらない場所ってどこだろう~ って必死で考えているclematis ですが、考えてみれば 私の職場も携帯繋がらなかったんでしたっけ(ー。ー;)
Commented by yappycafe at 2007-11-28 23:07
いつも記念切手を。。ってすごくいい考え^^
いろんな切手があるんでしょうね 普通のでくるよりもっともっとうれしいでしょうね 送る主のちょっとした心使いですね~~^^
Commented by うさぎ at 2007-12-10 16:46 x
♥ kumahachiさん ♥

こんにちは^^
存じてますよ~
kumahachiさんから届いた 四角い優しさにはしっかり記念切手が貼ってありました
それを見た時に「同じだ~」って思いましたもの^^

ヨチヨチ歩きのペンギンもしっかり目的地に着きます
いつか 私も目的地に・・・
そしてkumahachiさんも目的地に・・・
ですよね^^

Commented by うさぎ at 2007-12-10 16:49 x
♥ あっきーさん ♥

こんにちは^^
お久しぶりです~
かわいい切手は使いたくないなぁ~と思っても 結局は一番大切な人に送っています
切手も保存されるよりは 手紙と一緒に旅をして 自分の仕事をしっかりこなしたいでしょうからねww

年賀状だけじゃなく たまには手紙もいいものですよね^^

Commented by うさぎ at 2007-12-10 16:52 x
♥ ガコちゃん ♥

手紙は返事が来るまでの時間がすごく長くて 来るまでドキドキ・ワクワクして待って
届いてからも封を切って読むまですっごーくドキドキで・・・
たまには手紙もいいものですね^^

Commented by うさぎ at 2007-12-10 16:56 x
♥ クレマチスさん ♥

「ペンフレンド」私にもいました^^
遠い場所にいる人との文通や 同じ学校の隣のクラスの子との文通など 昔は数多くしたものです
同じ学校の子なんて 毎日顔を合わせているのに なぜか文通もしていて 顔を合わせると言えない秘密など告白していましたよ~

携帯が繋がらない場所・・・内緒ですが 手紙が届くまでに早くて5日かかります^^;
返事が来る頃には 私が出した手紙が何通届いている事か~ww

Commented by うさぎ at 2007-12-10 17:01 x
♥ yappyさん ♥

記念切手を使うと 送る時も「気付いてくれるかな?」とワクワクしますよ~
郵便局に行って「記念切手ありますか?」と聞いて 可愛い物があった時 すごく得した気持ちになります

記念切手で手紙をもらって 見た事のない切手でも とても得した気持ちになるんですww

送った内容でどの切手にしようか
相手によってどの切手にしようか 悩むのも楽しいですよ^^

<< はっぱ ページトップ 季節はずれの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon