うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

どんぐりコロコロ

2007年 12月 04日 |
b0107769_1305100.jpg

公園にどんぐりがたくさん落ちていました
小さな女の子が それを拾い集め ズボンのポケットに詰め込んでいました
小さなポケットには入り切らない数のどんぐり・・・
バックの中にあったビニール袋を取り出して
女の子に「これに入れて」と広げたら
特大サイズのビニール袋でした(苦笑) 大は小を兼ねるって事で・・(^^;)











いつでも いつでも かくれんぼ

見つからないように隠れているのに

心のどこかでは見つけて欲しいと待っている

いつまで続くかくれんぼ

一番に見つけて欲しいのは

大好きな あなたが鬼の時











つぶやき・・・下でみなさまから頂いたコメント しっかり読んでいます   が
    返事が出来ずにごめんなさいm(__)m 亀レスになりますが 必ず返事しますね^^;









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-12-04 17:22 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(4) |
Commented by はる☆ at 2007-12-05 20:08 x
かくれんぼー
誰から隠れるのか
誰に見つけて欲しいのか
わかってるけど
でも、わかりたくない
ちょっと意地を張って
困らせて
気がつくと
ひとり公園に・・・


のんびりしすぎたら公園に残され真っ暗だ アチャ
北風寒いし
あったかいものでも食べて帰ろうー(笑)
Commented by kumahachi at 2007-12-06 02:05 x
どんぐりもいまのうちに拾っておかないと 落ち葉に埋もれてしまいますね♡
まあるいの 細長いの 帽子をまだかぶっているのは宝物♪
ちいさな頃を思い出しますが せっかくしまった箱を開けると虫がわいていて捨てられたり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなたがかくれているその場所を ときどきこっそりと覗いてみるけれど
「み~つけた♪」の声をかけてもいいのか わからない
知らないうちに始まってしまった かくれんぼ
もういいよの呼びかけが わたしにも聞こえたけれど
わたしは鬼なのかどうかさえ わからない


Commented by at 2007-12-19 21:25 x
こんばんわー
あれからもずっとわたしのblogにリンクしたままです。
いつかまた再開したらいいな~って思ってた^^
久し振りに覗いたらかわいいドングリが
よかった~(^-^*)
Commented at 2007-12-25 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ... ページトップ はっぱ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon