うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

はっぱ

2007年 11月 28日 |
b0107769_1304041.jpg

私の住む場所は昨日・今日と曇り空です
曇り空を見上げたら桜の葉が目に入りました
穴が開いた葉っぱが妙に気に入ってカメラを取り出したけれど・・・
別になんて事のない写真が出来上がりました^^;
でもね・・・葉っぱの穴を見ながら頭を左に傾けていくと・・・
「犬」に見えるのは私だけ?









       二個目の目覚ましが悲しく鳴り響く
       いつもあなたを起こしていた時間

       起こす相手はもういないのに
       いつかまた・・・
       そんな儚い望を捨てることも出来ず
       解除出来ずにいる設定

       眩しい日差しも
       清々しいはずの朝の空気も
       今はただ悲しみを呼ぶ小道具

       どんな事をしても時間は戻せないと
       二個目の目覚ましが教えるように
       今朝も決まった時間に私を呼ぶ








b0107769_16163861.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-11-28 16:17 | 写真・独り言 | Comments(5) |
Commented by yappycafe at 2007-11-28 23:03
こんばんわ^^うさぎさん
見える♪みえた
耳の長いわんちゃん^^
Commented by imademo-kumahachi at 2007-11-30 00:58
うさぎさん ▼・ェ・▼ノ""コンバンワン♪
わんこの仲間がいるわん♡
もしかしたら お耳の垂れたうさぎさんかもしれないわん♪

あなたからの電話がなくなって もう半年は過ぎたでしょうか
いつもの時間になると 呼び出し音が鳴るかも知れないと
電話の前で待つ癖は やっとなくなりました
もうその時間にココロをいためる事はなくなったけれど
時折そらみみが聞こえるような気がして その一瞬だけ
あなたのことを 思い出します
Commented by はる☆ at 2007-12-01 14:32 x
きょうは久しぶりによい天気
天気がいいとそれだけで元気になれるのにね
だから、日記は青空の写真と光あふれる中に咲く花の写真にしました
Commented by f1t2n3p4 at 2007-12-02 20:41
昔!私ははっぱは64です、て言ったら、23、23て返信が来ました。

8x8=64 !  はっぱ=ふみふみだって(^。^)
Commented by hana_tann at 2007-12-03 21:18
昨日 実家の近くの場所で もみじがあったのです。
それを お母さんが 携帯で撮るというから 手伝ったけど・・・
どうも上手く撮れませんでした。
やっぱり 携帯だと 限度があるから 難しい。
<< どんぐりコロコロ ページトップ 切手 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon