うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:写真・独り言( 95 )

|
|

2017年 07月 22日 |



b0107769_13354842.jpg






本気になるのが怖かった




終わりのある付き合い


そんなの初めから分かってる




割り切れる程強くない




心はいつでも「寂しい」と


悲鳴をあげているのだから







[PR]

2017年 07月 17日 |



b0107769_18183118.jpg





その手を取って


何も考えなければ


私は幸せになれたでしょうか?




自分の心に蓋をして


何も考えなければ


楽になれたのでしょうか?




それは本当の幸せですか?


それは本当の喜びですか?




今が良ければいい?


今だけで良かった?




そうだね

そうかもね


未来は今の積み重ねだものね








[PR]

過去

2017年 07月 10日 |





b0107769_13424101.jpg







貴方が話してくれた
貴方の過去の出来事が
あまりにも私と似ていた


「私もね…」


そう話し出したら
貴方は


「やめて!」


そう止めたよね


きっと同じ事思ったよね
あまりにも同じで苦しくなったよね


「もう やめて!」


貴方はきっと泣いていた
ココロの中で泣いていた

それなのに笑顔を作って


「これから二人の思い出を
いっぱい作っていこう」


そう言ってくれた


二人のこれからの思い出
そこに悲しみが入り込まないように
笑顔いっぱいになれますか? 








[PR]

.....

2016年 10月 03日 |






b0107769_917998.jpg





「甘えていいんだよ」
あなたは言った
「甘えてくれたらボクは嬉しいから」

私は今ココロを許している
そして少しずつあなたに甘えている

あなたの嬉しいが私の嬉しいになる
あなたの安らぎが私の安らぎになる

離れていても想いは届く
離れていても想いは伝わる

掛かっていたはずのブレーキの
外れた音が身体中に響く

[PR]

東京という街

2016年 09月 20日 |








東京に住むあなたの事を好きになっても


東京という街は好きになれない


私はこの街に住むことはないだろう





b0107769_15122775.jpg





本当は違う


東京という街で


あなたと暮らすことが出来ないから


私はこの街を嫌いになるしかないのです




[PR]

それでも・・・

2016年 08月 24日 |


b0107769_13573498.jpg











今 恋をしている



それは偽りの恋



貴方が繋いだこの手は
いつかきっと離される



それでも構わない
私が選んだ事だから



[PR]

.........

2016年 08月 08日 |







「いつか一緒に・・・」
叶うはずもない夢は言葉にしない
口にしてはいけない

未来なんて誰にもわからない
守れない約束はしちゃいけない

いま 貴方と出来る事
いま 貴方としたい事
そのひとつひとつを実行すればいい

いまの幸せを
いまの悦びを
それだけを大切にしたい











b0107769_9464848.jpg

[PR]

2016年 07月 27日 |





ひとつ またひとつ
貴方との思い出が増えていく

誰かに話すこともない
誰にも話せない
貴方との出来事

ひとつ またひとつ
貴方とみつける喜び
二人で重ねる幸せ
今この時を・・・






b0107769_9554088.jpg

[PR]

その街へ

2016年 07月 25日 |









貴方が「会いたい」と言ったくれたら
私はこの街を飛び出し
貴方の居る街へ行く
いつでも いつだって
私も貴方に会いたいと思っているから








b0107769_92124.jpg

「東京駅 丸の内北口」
この改札を通ったのは初めてでした。。。


[PR]

名前

2016年 07月 20日 |



b0107769_917127.jpg









きみがあの日 名前にこだわった訳が今になってわかった
仮想の中の自分ではなく 現実の自分を知って欲しかった
現実の自分を愛して欲しかった そうだよね?

もうきみの名前を呼ぶことはないけど
もう私の名前を呼ばれることもないけど
きみとの思い出は全部書き換えておくよ
仮想の中の名前ではなく 本当のきみの名前で


[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon