うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

|
|

約束

2007年 04月 27日 |
b0107769_18502925.jpg



 あの日交わした小さな約束
 忘れた事などなかったけれど
 それを果たしてしまったら
 もうあなたとの約束がなくなってしまう
 それがちょっぴり寂しくて・・・・・



b0107769_185052.jpg

[PR]

ハナミズキ

2007年 04月 26日 |
b0107769_1852431.jpg


秋にハナミズキの実を載せた時 花が咲いたら載せるねって約束してたよね
はい これが薄紅色のハナミズキ
白もあったけど薄紅色だけにしてみました
それには 特に意味はありませーん(^^;)


b0107769_18544712.jpg

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-04-26 09:14 | 写真 | Comments(2) |

八重桜

2007年 04月 23日 |
b0107769_18385088.jpg


私が住んでいる街の駅前通りは八重桜並木で この季節綺麗な花を咲かせます
八重はみんなが描く「桜」とは一味違った感じがしますが 鮮やかなピンクがとてもいいなぁ~と思う私です
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-04-23 13:53 | Comments(2) |

芝桜

2007年 04月 21日 |
b0107769_1845254.jpg


以前 季節はずれに数輪咲いていた芝桜が 見事に咲き揃いました
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-04-21 09:49 | 写真 | Comments(2) |

咲いた 咲いた

2007年 04月 20日 |
b0107769_8332514.jpg

我が家の庭のチューリップが咲きました
隣のお宅のチューリップより遅咲きでしたが
我が家のチューリップの方が綺麗だと思ってしまうのは
親バカの感情ですね








怒っているのに
「怒っていないよ」と
ついつい強い口調になる

怒っているのに
それを説明できなくて
余計に苛立ってしまう

本当に怒っているのは
あなたにではなく
そんな自分自身にだから








つぶやき・・・黄色いチューリップが一番好きと思っていたけど 最近は全部好き


b0107769_8335765.gif

[PR]

道端で

2007年 04月 17日 |



b0107769_83231100.jpg

通勤途中の道端に咲いていたタンポポ
別に珍しくはないけれど朝の慌しい時間の中で
ほんの一時の安らぎを頂きました
でも・・・写真を撮ってしっかり遅刻した私です(^^;)








優しいあなたが好き
だけどその優しさに
時々嫉妬を感じるの

私以外の人には
同じ優しさを注がないで

そんな我侭は
許してもらえないのかな








つぶやき・・・今年は白いタンポポを是非みつけたいと思っていますが
  なかなかみつかりません(><)


b0107769_8324713.gif

[PR]

葉牡丹の花

2007年 04月 13日 |




b0107769_8313658.jpg

葉牡丹の花が咲いているのを見つけました
朝 駅に向かう途中の庭先でみつけ写真を撮りましたが
帰りに見たときには葉牡丹そのものがなくなっていしまた
開花したのに処分されてしまったようです
でも 写真間に合ってよかった(*^^*)









こんなにも大好きなあなたなのに
ちょっとだけ嫌いになる瞬間がある
きっとそれはあなたが私を
嫌いになる瞬間でもあるのだろう









つぶやき・・・なかなか更新できずにいます
  コメレスもカメレスになってしまいますのでしばらく閉めさせていたたきます


b0107769_8315968.gif







[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon