うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

|
|

にゃんこ

2007年 05月 29日 |




b0107769_8123588.jpg

パンケーキが美味しい喫茶店で飼われているにゃんこちゃん
はっきり言ってブクブクです(笑)
飼い主に聞いたところ15㎏あるとか・・・
おやつはいつもパンケーキなのかしら?








  
思い出のビデオを巻き戻すように

きみとぼくとの時間を巻き戻せたら

あの日すれ違った一言を消し去りたい

素直になれなかったぼくの

心ないあの一言を











つぶやき・・・パンケーキとホットケーキの違いって・・・・・?


b0107769_15145153.gif






[PR]

ご無沙汰です

2007年 05月 22日 |
b0107769_1914756.jpg


なんか 本当に久しぶりに訪ねてきました(^^;)
カメラにあった写真もPCに移動して 一部載せてみましたが・・・

ここで知り合った素敵な方から「お元気ですか」の葉書をいただきました
素敵な方ですが ちょっとずるい方で 私の住所・名前は知っているのに
自分の事は教えてくださらないの
なので この場で「元気ですよ」を伝えます
そして 「いつもありがとう」を心を込めて届けたい


b0107769_1902440.jpg




黄色い花が好きな方だから 黄色の花にしてみました
って・・・↓も黄色い花だけど~(^^;)
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-05-22 19:02 | 写真 | Comments(22) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon