うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|
|

夕陽

2007年 10月 29日 |
b0107769_932442.jpg






ずっと待っていた
あなたに会える日を

話す言葉をたくさん準備して
心弾ませてその時を迎えたのに

出て来た言葉は一つもなく
ただ涙が溢れていました








b0107769_9325655.gif

[PR]

ありがとう

2007年 10月 24日 |
たくさんの方からのコメントありがとうございます
コメレスできずにごめんなさいm(__)m
この場からお礼とお詫びを致します

拝見して とても嬉しく思っています

鋭く気付いている方もいらっしゃるようですが
ちょこちょことあちらこちらに手を入れ
足したり 引いたりしいます(^^;)

いつの日が足しているのがはっきりわかる日もあると思います
そう 今日のこの投稿のように(笑)


今日は どうしてもお礼が言いたくて更新してみました
コメントくださいました皆様
本当に本当に


「ありがとう」



b0107769_1749242.gif

[PR]
by olo-rabbit-olo | 2007-10-24 17:51 | Comments(14) |

季節風の中で

2007年 10月 11日 |
b0107769_9204324.jpg







 
秋の香りに包まれて

季節が一周した事に気付く



あなたは今

どこで 何を見ているのでしょう

そしてどんな優しさに包まれて

毎日を過ごしているのでしょう・・・








b0107769_9212567.gif

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon