うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

いろはに

2008年 06月 03日 |
b0107769_21143966.jpg








あなたの名前を声にして
呼ぶことはもうないけれど
あなたのことはこれから先も
決して忘れることなどないでしょう
私が忘れずにいることが
あなたがこの世に存在していた
証になるのだから

次にあなたに逢えるまで
もう涙は流さずにいますね
あなたはそう願っているはずだから
きみの笑顔が一番好きだと
いつも私に言ってくれたから










つぶやき・・・雨ですね~ 雨には雨の楽しみ方が・・・あったはず^^;


b0107769_21161066.gif

[PR]

4月1日の桜

2008年 05月 20日 |
b0107769_9452033.jpg







いつでも変わらずこの場所で
私を静かに見つめてくれる

優しい温もりを与えてくれて
元気を分けてくれるあなた

もう大丈夫だよ
私は笑顔を取り戻したから







b0107769_946265.jpg


カメラを開いてみたら今年の桜の写真がありました
撮っていたみたいです私(^^;)
撮った事さえ忘れていました




そして 撮っていました

b0107769_9414760.jpg



撮っている誰かの後姿・・・
綺麗な桜を見たら 誰でも残しておきたくなりますよね^^
[PR]
# by olo-rabbit-olo | 2008-05-20 09:52 | Comments(8) |

...

2008年 05月 15日 |






恋は突然舞い降りて 突然去っていく

楽しかった思い出と

ちょっぴり辛い想いを残して

またひとつ終わった恋に

私は笑顔で「ありがとう」を言う

またいつか舞い降りる天使を待ちながら・・・









b0107769_1111456.gif
デジカメが鞄の奥で眠ったままです
取り出してみたら 電池切れランプが・・・(^^;)
久しぶりに写真でも撮ってみようかな~
[PR]
# by olo-rabbit-olo | 2008-05-15 11:01 | Comments(5) |

どんぐりコロコロ

2007年 12月 04日 |
b0107769_1305100.jpg

公園にどんぐりがたくさん落ちていました
小さな女の子が それを拾い集め ズボンのポケットに詰め込んでいました
小さなポケットには入り切らない数のどんぐり・・・
バックの中にあったビニール袋を取り出して
女の子に「これに入れて」と広げたら
特大サイズのビニール袋でした(苦笑) 大は小を兼ねるって事で・・(^^;)











いつでも いつでも かくれんぼ

見つからないように隠れているのに

心のどこかでは見つけて欲しいと待っている

いつまで続くかくれんぼ

一番に見つけて欲しいのは

大好きな あなたが鬼の時











つぶやき・・・下でみなさまから頂いたコメント しっかり読んでいます   が
    返事が出来ずにごめんなさいm(__)m 亀レスになりますが 必ず返事しますね^^;









[PR]

はっぱ

2007年 11月 28日 |
b0107769_1304041.jpg

私の住む場所は昨日・今日と曇り空です
曇り空を見上げたら桜の葉が目に入りました
穴が開いた葉っぱが妙に気に入ってカメラを取り出したけれど・・・
別になんて事のない写真が出来上がりました^^;
でもね・・・葉っぱの穴を見ながら頭を左に傾けていくと・・・
「犬」に見えるのは私だけ?









 
二個目の目覚ましが悲しく鳴り響く
 
いつもあなたを起こしていた時間

 
起こす相手はもういないのに
 
いつかまた・・・
 
そんな儚い望を捨てることも出来ず
 
解除出来ずにいる設定

 
眩しい日差しも
 
清々しいはずの朝の空気も
 
今はただ悲しみを呼ぶ小道具

 
どんな事をしても時間は戻せないと
 
二個目の目覚ましが教えるように

今朝も決まった時間に私を呼ぶ












[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon