うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:写真 ( 2 ) タグの人気記事

|
|

切手

2007年 11月 27日 |
b0107769_12592429.jpg


最近 携帯の繋がらない場所にいる人に 毎日のように手紙を出しています
切手はいつも記念切手を使うようにしている私
ストックが少なくなったので購入に行ったら
クリスマスのシール切手がありました
もうクリスマス・・・ もうすぐクリスマス
そう言えば お店もクリスマスの装飾していたなー
段々みんなのブログもクリスマスカラーになって行くのかな(*^-^*)







会えない寂しさに押し潰されそうになる

声を聞けない寂しさに胸が苦しくなる


そんな時懐かしい文字が安らぎをくれた

かすかな香が幸せをくれた

四角い紙に込められたあなたの優しさ








b0107769_13535525.gif





[PR]

電話

2007年 01月 05日 |
b0107769_1657848.jpg

携帯電話の普及で公衆電話が減りましたね
近くの公園も 以前は2台あった公衆電話が今は1台になっています
お店の中などにあった赤い公衆電話なんてほとんど見なくなり懐かしさがいっぱいです








  電話で別れを告げられるのは
  納得出来ないとあなたは言うけれど
  逢えば温もりを求めてしまうから
  このまま「さよなら」と言ってください

  いつまでも同じ事を繰り返しても
  本当の笑顔は取り戻せないから
  逢わずに別れをしたいのです

  冷たい女だと思ってください
  薄情な女だと思ってください
  本当の冷たい女になる前に
  本当の薄情な女になる前に








b0107769_16573542.jpg







つぶやき・・・携帯電話を2年以上使っていると電池パックが無料でもらえるとの事で
  先日電池パックをもらいました! 後何年使えるかな?


b0107769_16575218.gif

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon