うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:噴水 ( 13 ) タグの人気記事

|
|

活動開始

2006年 07月 08日 |
b0107769_21553341.jpg

先日まで水がなかった公園の噴水が活動開始しました
うさぎは噴水好きです(^^;)

昨日は七夕だったけど今年も空は曇っていて星は見えませんでしたね
雲の上では彦星と織姫は 誰にも邪魔されずゆっくりデートが出来たのでしょうね






             星の休日


          今日の星はちょっとお疲れだから
          ふかふか雲絨毯の上でひと休み

          今夜は誰も見ていないから泣いてもいいよ
          流した涙も雲が全部吸い取ってくれるから

          明日になったらまた いつものように
          きらきら笑顔で輝いていてね









[PR]

2006年 06月 27日 |
b0107769_23174223.jpg

今日はとても暑い日でした
『梅雨はいや~』って言いながら ちょっとでも暑くなると水が恋しくなり なんて我侭なんだろうと 我ながらあきれてしまいます
梅雨の時期に雨が降らないと 夏は水不足になるし 一度に降り過ぎても災害になるし・・・
何事もほどほどが一番ですよね







                 愛


             求めれば求めるほど
             手に入れられなくて

             与えれば与えるほど
             溢れ出してくる

             そう思っても気付けば求めている
             満たされたくて貪欲になり
             いつまでも矛盾を繰り返す









[PR]

噴水

2006年 06月 10日 |
b0107769_21473830.jpg

噴水ってなんだか好きです
公園に噴水があると ベンチに座ってボーと見ていたりもします
噴水のある公園って結構あるのですが 夏しか水が出ていないところもあり ちょっぴり残念な気がします 
これから噴水がみんなを和ませてくれる季節になりますね ってまだ梅雨入りしたばかりだから 暑くなるのは1ヵ月後かな?






              懐かしさの中で


          懐かしい風に吹かれた気がするのは
          何処かから運ばれてきた花の香りのせい

          懐かしい場所に立っている気がするのは
          何処かから流れてくる聞き慣れた歌のせい

          懐かしいあの頃が一番幸せだったわけではない
          懐かしいあの頃が一番楽しかったわけでもない
          ただ懐かしい その想いだけに酔いしれているだけ








[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon