うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:建物 ( 11 ) タグの人気記事

|
|

思い出の場所

2006年 06月 18日 |
b0107769_0331928.jpg

好きな場所 思い出の場所って人それぞれで
「何でこんな場所?」って笑っちゃうような場所だったりもしますよね
それでも その場所はその人にとってはとても大切な場所なのですよね

私のたくさんある思い出の場所の中で
今でも毎日尋ねる場所は ネットの中のあるサイトです
そのサイトでいろんな人に出会い たくさんの元気をもらいました
今はだいぶサイトのメンバーも変わってしまったけれど
変わらないものもあるから 尋ねずにはいられないのです
だけどいつかは 私もそこから卒業する日が来るのでしょうね







あの場所で


あなたと出会った場所を尋ねてみる
尋ねるたびに涙が溢れてしまいます

いつからかこの場所は
ずっと時間が止まったままで
あなたが来るのを待っているようです

あなたと出会った場所を
今日も私は一人で尋ねてみました
悲しいわけではないのに
いつものように涙が溢れてしまいました






[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon