うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:時計 ( 4 ) タグの人気記事

|
|

からくり時計

2006年 11月 09日 |
b0107769_231980.jpg

決まった時間に人形が出て来るからくり時計は ついつい足を止めて眺めてしまいます
もちろん私は眺めるだけではなく カメラを向けてしまいますけど・・・
人形にだけ集中していたから気付かなかったけど 人形が隠れてしまって現実に戻った時

b0107769_2354811.jpg

肩車をした親子がやっぱりからくり時計を見ていました
からくり時計もいいけど 肩車はいよねぇ~
父親に肩車をしてもらえる期間って人生の中で本当に短いですよね








           あなたが私に
           「好き」と言ったら
           私はあなたに
           「好き 好き 好き」と言う

           あなたが私に
           「愛している」と言ったら
           私はあなたに
           「愛している 愛している 愛している」と言う

           いつでも いつでも あなたより
           いっぱい いっぱい 好きでいるし
           いっぱい いっぱい 愛しているから







つぶやき・・・肩車をしてもらっているお嬢ちゃん 背中がセクシーですね♡



[PR]

時計

2006年 06月 26日 |
b0107769_0174668.jpg

最近 時間を見るときは携帯電話の画面を見ることが多くなりました
腕時計をしなくなって何年経つのかなぁ~と記憶をたどってみましたが思い出せません

アナログ時計の時は時間を聞かれてたとき 分単位は10分刻み もしくは5分刻みで答えていたように思いますが 今はデジタルなので1分単位まで見たまま答えるようになりました
正確でいいのでしょうが 時間にゆとりがなくなっているようにも思えてならないのです
たまにはアバウトでもいいのではないでしょうか 
電車が2分遅れようが バスが5分遅れようが みんなが全然平気なら イライラすることもないのにね
だから 私が10分会社に遅れても 笑って許してね♪







              恋の魔法


          大好きな人の優しい言葉は魔法の粉になる

          魔法の粉で優しくなれる
          魔法の粉で笑顔になれる
          魔法の粉で幸せになれる

          そして魔法の粉を振り掛けられると
          女の子はキラキラ輝く事が出来るんです
          12時を過ぎても決して解けない魔法
          そんな魔法を女の子はいつでも待っているのです









[PR]

夏至

2006年 06月 21日 |
今日は夏至なんだって
一年で一番昼の時間が長いらしいけど・・・曇っていたから感じなかったなぁ~

梅雨だから仕方がないけど カラッと晴れてほしいなぁ~ 洗濯物のためにも・・・

b0107769_2355743.jpg








              かわりゆくもの


             流れる時間
             移りゆく季節
             めくり替わる暦
             消えてゆく愛

             変わらないものなんて何もない
             思い出もいつか変わっていく
             楽しかった思い出が悲しい思い出に
             辛かった思い出が笑える思い出に

             今 変わっていく季節の中で
             変わってしまったあなたがいる
             今 変わっていく季節の中で
             変わろうとしている私がいる

             もう二度と同じ季節を
             同じ気持ちで感じることもなく
             もう二度と同じ時間を
             二人で一緒に歩くこともなく









[PR]

悩み

2006年 06月 14日 |
b0107769_2224381.jpg

昔から「悩みなんてなさそうなタイプ」って言われます
これでもいろいろ悩んでいるんです
「じゃ何を悩んでいるの?話してごらん」と言われても 打ち明けられないんです
心の中の悩みを言葉に出来ないんです
だから「う~ん 悩みはないな!」で the end

でも 本当に悩んでいるんですよいろんなこと・・・







                    24時


          昨日と今日の境界線に残してきたものは何?

          今日と明日の境界線で見つけ出したものは何?









[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon