うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:滝 ( 3 ) タグの人気記事

|
|

袋田の滝

2006年 10月 28日 |
茨城県をドライブしてきました
袋田の滝は巾73m 高さ120m 四段に落下するところから別名四度の滝と呼ばれているそうです
うさぎの写真では四段だとがわからないよなぁ~(^^;)
マイナスイオンたっぷりの水しぶきをしっかり浴びて来ましたよ!
紅葉はまだまだでした


正面から上部を・・・
b0107769_22161267.jpg

三段目だと思う・・・
b0107769_2222536.jpg

滝の横から・・・
b0107769_22225569.jpg










             あなたにとって
             安らぎの場所でありたい

             あなたがいつも
             弱音を吐ける相手でありたい

             強いあなたが好き

             だけど 私にだけに見せる
             弱いあなたも大好きだから







つぶやき・・・滝の近くにはお土産屋さんや食事処がいっぱいあります
  そこで食べたり買い物すると駐車場無料で停められるんですよ~(他は500円です)



[PR]

2006年 08月 07日 |
馬門の滝(俗称一箱滝)
b0107769_20405894.jpg

ドライブ中に『滝』の文字が目に飛び込み寄ってみました
高い崖の上から流れ落ちる水の流れを想像していたので 物足りなさを感じながらも
近くまで行ってみると 水の流れがとても気持ちがよかったです
川には魚も泳いでいましたよ


b0107769_2048553.jpg
 







              旅立ちの場所


             ずっと何も話さないあなたが
             向こう岸をめがけて石を投げる

             水面にいくつもの円が描かれる


             誰かが川辺に刺したまま
             置き去りにされた風車が

             風に身を任せてぐるぐる回る


             今 あなたの心が揺れた
             今 私の想いがすり抜けた

             ここが二人の分岐点
             そして二人の最後の場所








つぶやき・・・滝と魚を見た後で 鮎の塩焼きを食べました
  ちょっと残酷? でも美味しかったなぁ~




[PR]

マイナスイオン

2006年 07月 13日 |
b0107769_1881933.jpg

東京ディズニーシー パーク内の滝ですので もちろん人工の滝です
人工的な滝でもマイナスイオンは発生するのかしら・・・?
家庭のシャワーを少し高い位置から流すだけでも マイナスイオンが発生すると
以前テレビ情報で聞いた気がするから 人工滝でもマイナスイオンは発生しているわよね
マイナスイオンは欲しいけど 湿度はいらないと思う梅雨終盤のこの頃です







              元気の源


             「がんばったね」
             きみのその一言が
             どんな栄養ドリンクよりも
             元気になれる

             「ありがとう」
             きみのその笑顔が
             どんなプレゼントより
             最高に嬉しい

             だからぼくは今日も
             頑張ることが出来る
             きみのために
             ぼく自身のために









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-13 21:28 | 写真・独り言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon