うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:照明 ( 7 ) タグの人気記事

|
|

居酒屋にて

2007年 03月 07日 |
b0107769_9451289.jpg

居酒屋の入り口です
「和の雰囲気がとても素敵だなぁ~」と
思った瞬間にはカメラを向けていました(^^;)








待つだけの女は嫌だと
あれほど思っていたはずなのに

気付けばただ待っている私がいる

今日も携帯電話とにらめっこ
笑えない私の独り勝ち







つぶやき・・・自宅にもこんな照明欲しいけど 置くところがないんだよな~


b0107769_9564036.gif

[PR]

恋人達のイヴ

2006年 12月 24日 |
b0107769_23351348.jpg

クリスマスは明日なのに イヴの日が一番盛り上がっているのは
今年が日曜日だからと言う理由だけではないようですね~
街のイルミネーションの光の数だけいるのではないかと思う程の恋人達
寒い夜も暖かく感じてしまいます♡

b0107769_23422418.jpg
b0107769_2343425.jpg




 Merry Christmas 


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆






b0107769_234887.jpg



b0107769_23543955.jpg

先日アップした バカラのシャンデリアです
ご要望にお応えして再度尋ね 暗くなるのを待って撮ってきました
本当は自分が見たかっただけですけど~(*^m^*)

b0107769_23492979.jpg
b0107769_2350724.jpg


色が違うのは写真モードを変更して撮ったからで シャンデリア自体の色が変わるわけではありません
どちらの色がより本物に近いかと言いますと・・・・・どちらも微妙です
写真では本物の美しさをお伝えできないのが残念です
うさぎの腕が悪いだけですけど~(--;)

いつも尋ねてくれる あなたへのクリスマスプレゼントです♡
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-12-24 23:45 | 写真・時候 |

恵比寿ガーデンプレイス

2006年 12月 18日 |
b0107769_20353443.jpg

バカラの「ETERNAL LIGHTS」
夜見たらシャンデリアがもっと綺麗に輝いているのだろうな~残念!
1月14日まで展示しているそうなので それまでにもう一度行ってみたいけど・・・

b0107769_2039454.jpg

あと一週間でクリスマス
それまでクリスマスムードの写真をアップしてみようかな~








           出かける時に電気を点ける癖がついた
           暗い部屋に独りでは帰りたくないから

           帰ると部屋のドアを全部開ける癖がついた
           「おかえり」ときみの笑顔があるようで

           薄暗い部屋で独り待つのは淋しいと
           きみの声が今でも耳元で囁いている
           こんな思いをさせていた事を
           今 身体で感じるコンクリートの箱の中









b0107769_9321659.gif


[PR]

真昼の月

2006年 12月 04日 |
b0107769_2010695.jpg

昼には月は見えないと思っていた小さい頃
でも昼でもしっかり月は見えるんですよね
昼の月って白くて好きです








きみが辛いと言わないのなら
ぼくは静かに時を待つ
きみが悲しいと言わないのなら
ぼくは気付かぬ振りをする
どうしてもきみ一人で
抱えきれなくなった時
ぼくは黙って手を差し伸べる
その準備は出来ているから







つぶやき・・・これは1日金曜日の月です さっき空を見上げたら月は丸く見えていました



[PR]

照明

2006年 10月 14日 |
b0107769_22273453.jpg

木の蔓で作られた和風照明カバー
蔓に貼られた和紙には顔が書いてあり 可愛いような ちょっと怖いような・・・(^^;)
吊り下げられたひょうたんが一層和の雰囲気を醸し出していますね
こんな場所は日本酒が似合いそう~








               夢の途中で


             暗闇の中 手探りして
             隣で眠るあなたを探す

             指先に触れた温もりが
             安心を連れてきて
             私はまた深い夢に落ちる
 







[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-10-14 22:42 | 写真・独り言 |

ステンドグラス

2006年 08月 13日 |
b0107769_18475818.jpg

ステンドグラスのように見えますが これは本物ではないようです
本物ステンドグラスは色ガラス断片を鉛でつなぎ合わせたもだと聞きます
これはガラス板の上に色を塗ったり貼ったりしているもののようですね
だけど 綺麗だから それはそれでいいですよね♪







              偽りにさよならを


             偽りの優しさとわかっていても
             それに甘えたくなってしまうほど
             心は寂しさに支配されている

             声にならない叫びと
             零れ落ちない涙を
             小さな身体の中に閉じ込め
             ぎこちない笑顔で歩き出す

             悲しみも 寂しさも 憎しみも
             本当の優しさに触れた時
             一度に流し出してしまえばいい

             偽りではない本当の優しさが
             いつでも傍にある事に
             気付かぬ振りをするのはやめにして
  






つぶやき・・・休みになったら パソコン使用者が増えて なかなか使えないうさぎです。。。 
  うさぎのパソコンなのに・・・・・・




[PR]

ロゴマーク

2006年 07月 19日 |
b0107769_218126.jpg

高校生の頃 コカ・コーラのロゴマークの非売品をよく目にしました
喫茶店の灰皿や商店に設置しているゴミ箱など お店に置いて商品名をアピールする物ばかりでしが 悪友の部屋に遊びに行くと 非売品であるにもかかわらずその品々が置いてあったものです
もちろん 悪友ですからお店から無断で拝借してきたみたいです
その中でも一番驚いたのが 赤いベンチが部屋を独占していたことです
車もない高校生がどうやって・・・ 怖くて聞けなかった私です
これは れっきとした窃盗罪ですが・・・時効ですよね

写真は悪友宅の物ではありません お店の物です あしからず







                  後悔

  
             別れを最初に言ったのは
             きみではなくぼくなのに
             最後にもらったきみからの手紙で
             ぼくは涙が止まらなかった

             きみの想いの深さを
             失ってから気付いても
             もう取り戻すことは出来ない

             男でもこんなに涙が溢れるなんて
             初めて知った独りの夜
             愚かな男の後悔は
             涙では流すことが出来ないだろう









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-19 21:29 | 写真・独り言 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon